2014年12月22日月曜日

ジュニア・リーダー派遣・浦宿二区子ども会クリスマス会《12月21日(日)実施》

クリスマスシーズンを迎え、浦宿二区子ども会のクリスマス会にジュニア・リーダーサークルうみねこのジュニア・リーダーの派遣要請がありました。

この日は、高校生ジュニアさんが1人で対応しました。事前にゲームや進行の仕方などをしっかり準備していきました。

特に盛り上がったのは『親子の交流』をねらいとしたゲームでした。浦宿二区集会所には笑顔と笑い声で一杯でした。

ゲームの後にはビンゴをしました。さらに、お昼ご飯もいただきました。ジュニアさんの『トットちゃんのお家』という手遊びをしながら、「いただきます・ごちそうさま」をしました。6年生のみなさん、来年は是非、『うみねこ』の一員になってね!