2015年4月2日木曜日

ジュニア・リーダー派遣・旭ヶ丘子ども会歓送迎会《3月28日(土)実施》

旭ヶ丘子ども会で平成26年度の「歓送迎会」が行われました。お世話になった6年生の進学と今度仲間になる新1年生の入学を祝いました。

今回の進行は、「ジュニア・リーダーサークルうみねこ」の中学生ジュニア・リーダーが担当しました。緊張しながらも、場を盛り上げようと一生懸命でした。ジュニア・リーダーとしての研修の場としてのチャンスもいただきました。ありがとうございました。

ジュニア・リーダーの指導により、子どもたちは大いにゲームを楽しみました。新たな仲間との交流も深めることができ、笑顔が絶えない会となりました。

新たな仲間を迎えて楽しくお昼ご飯を食べました。お祝いのケーキも、とってもおいしかったようです。

最後に中学校に進学する6年生から下級生にメーッセージを伝えてもらいました。中学校生活で楽しみにしていることや頑張りたいことが話されました。新中学1年生のみなさん、充実した3年間になることを願っています。それから、ジュニア・リーダーサークルうみねこへの入会も大歓迎です!どうぞよろしくお願いします!