2016年11月11日金曜日

町民ミニ運動会《10月16日(日)》

10月16日(日)に、総合運動場の第2多目的グラウンドで「町民ミニ運動会」が開催されました。

とても気持ちのよい秋晴れの下、6チームに分かれて様々な競技を楽しみました♪
運動会のオープニングを飾るのは、女川小学校の鼓笛隊の演奏です!

ラケットに乗せたボールが落ちないように、絶妙のバランスで走ります♪

小学校1・2年生による「移動玉入れ」。動くカゴめがけて、えいっ!

恒例「パン食い・アメ食い競争」。競技後の白い顔に、拍手喝采でした♪

小学校3・4年生による「新聞紙リレー」。飛ばされないようにするのがムズカシイ! 

ご存じ「綱引き」。なかなかの熱戦でした! 熱戦すぎて、こっ、こしが・・・。

小学校5・6年生による「おたすけ綱引き」。高学年児童のチームワークが光りました♪

最後の競技は「玉入れ」。目指すは優勝。玉よ、入っておくれ~!

笑顔をたくさん見ることができた町民ミニ運動会でした。ご協力いただいた皆様、ありがとうございました♪